修行バカの懺悔道

自分の過去の生き様に反省し、死ぬまで懺悔して生きようと心に決めたら、そこに幸せがあった。 なんだか懺悔しきれないのである。

ネットの暴露ラッシュで利他的な心が育まれて行く

私は、長い間
社会はプロバガンダで充満している、と
そう思っていまいした。
そんな事を口にすると
頭のおかしい奴と思われたり
被害妄想の激しい奴だと言われたりするので
社会とはそう言うものなのだと
そう思うようにしました。

とは言え、ここ最近ネットの普及に伴い
その事に気づく人が増え
100%全否定できなくなったようです。


この話をすると
10人のうち10人が信じないんですよね~
で、そろそろ信じてくれる人が
出てきたかな~なんて思うので
再チャレンジしてみようと思います。w






私が外国の工作員が2万人以上
日本で工作していると知ってから
25年以上経ちました。
ちょうどインターネットが始まった頃でしょうかね。
懐かしいです。

○系のお客様と
高級クラブで酒を飲み
同席していた方に名刺を渡すと
自分は〇系の工作員だと
カミングアウトされた・・

酒の席だったので
冗談だと思っていたのですが
色々あって・・(←ネットに書けない)
後々、その自称工作員の人の話が
事実だと知った時は
日本は大丈夫なのか?
と、驚き
その後、しばらくは
国を憂いておりました。

で、調べれば調べるほど
恐ろしい事実を知る事になり
もう手遅れじゃね?
という思いと
ネットが普及すれば、何とかなる?
と、思ったりもしたのですが
どう考えても
一度、国が壊れないと無理だよな~
なんて、半ば諦めモードだったんですが
・・・
ネット暴露がようやく始まり
日本政府の膿だしか?と少しワクワクしたり
している感じでしょうか?

25年以上経ってしまいましたね~



何が言いたいかと申しますと
ダブルK国とC国の工作員
日本の企業や医療機関だけではなく
政治家、官僚、教師、教授、警察、裁判官として
働いている・・
その数は、当時2万人を超えているらしい・・
しかも皆、日本国籍を持っているので
周りの人たちは日本人だと思っている。

貴方のすぐ隣に
工作員がいてもおかしくないわけです。

言っときますけど
日本人が友達だと思っているT国は
C国民ですからね。
全く報道されないんですよね~
シャープの身売り茶番も報道されませんし。
まぁ~公共電波を支配している
TV局の立ち位置上、報道操作なんて
簡単ですからね。

日本の国籍制度も穴だらけなんです。
住基ネットマイナンバー制度も
まるで社会悪のように報道しまくり
いまだに確立出来ていない・・

差別だ!と騒ぎ
国籍から出身地を消そうとしたり・・
国籍を調べられると困る人が
たくさんいる国ってどうなの?

結果的に、日本国籍を持った
工作員が増え続けているわけです。

いや~あの手この手と巧妙なんですよね~
おバカな国民がいっぱい洗脳され
欲深い国民がお金で国を売る・・

憲法9条が日本を守っていると騒ぎ立て
国防予算を計上するだけで
政府はマスコミに叩かれる。
そして、洗脳された国民が賛同する・・


最近になってマスコミが狂っているなんて
言われるようになりましたが
私の記憶からすれば25年以上前から
何も変わっていないんですよね~
どちらかと言えば
最近はちょっと大人しくなってる感じがします。
ネットの影響ですかね?

ネットでの暴露ラッシュで
事実が沢山公にされていますが
その事実の消込も巧みですね~
ネット情報のファクトチェックですら
根拠のない情報を拡散してますし・・

ファクトチェックサイトを
ファクトチェックしないといけない・・
イタチごっこですね。w

SNSYouTube
真実を掲載すると削除される・・
これも金と権力の力でしょうか?



パワハラモラハラ・・諸々のハラスメント
風潮も工作じゃないのかなぁ~
なんて思ったりしています。
被害者として手を挙げた者勝ちってのが
まかり通るのは、物事を深く考えないようにする
教育を受けて来たからでしょうかね?

「ダメなものはダメだ!」
と、教育された記憶ありますよね?


まぁ~戦後日本は
ガッツリ洗脳教育を受けてきているので
仕方のない事なのかもしれません。




朝日新聞社がK国C国よりなのは
昔からなんですが
K国C国に有利な報道を
抜粋して行くと、結構面白いです。

憲法改正を批判しまくってたり
9条が日本を守ってきた!とか
軍事予算を削るべきだ!
また過ちを繰り返すのか!とか
しかも、ウケるのは
戦争したい人達から国民を守るんだ!とかw
戦争したい人なんて、何処にいるんでしょうかね?
これ読んで、賛同する人って
沖縄でア軍基地を追い出そうと
反対運動している人のように
やっぱ、お金貰ってるんでしょうかね?

戦争反対と言いながら
すでに攻撃されまくっている
日本を、このまま
どうぞ日本を攻撃してくださいと
言っている状態なんですよね~


日本を守ってるのはアメリカですし
そこに予算をつけると
またしても批判の嵐・・
新聞やTVワイドショーで
洗脳しまくるわけです。


そろそろ国民も気づき始めたようですが
大手マスコミは全てアウトですよね。
日本を終わらせる事が目的?
とか、思ってしまうほどですが
これって、昔からず~っとやってる事なんですよね~
ビジネスなんでお金が全てなんでしょかね?

しかし、今までは、公共電波を独占できましたが
ネットの普及で、明らかな嘘はつけなくなったようです。w



国会議員の発言も同じなんですよね~
個人的に工作員認定している議員は沢山います。w
誹謗中傷になるので
個人名は書きませんが
帰化している政治家って結構いますし
なりすまし日本国民もいますからね~

そもそも、国会での発言がおかしいです。w
なんでこんな発言するのか?って
思う議員いっぱいいるでしょ?
おかしな発言を
K国C国に有利な発言と
解釈すると、結構当てはまるんですよね。


K国やC国に有利な発言しまくっている
政治家っていっぱいいて
批判する事が目的なので
言動がまったく一致しない。
国会中継を見ていると誰でもよく解る。

そして、何度も当選している姿を見ると
一体何人の工作員がいるんだろう?と
そう思ってしまうわけです。
実際に工作員でなくても
工作に関わっている人は、かなりの数いるでしょうね。


そんな政治家たちをウォーリーを探せ
のような気持になって
探してみると楽しめると思います。w


そもそも、靖国神社でさえ参拝できない
総理大臣は、やっぱ日本を導くのは無理だと
私は、そう思っています。

先祖に感謝できない政治家が
国造りが出来るわけないですし
すでに日本を攻撃している
国に配慮するのって
どう考えてもおかしいですよね。






オーストラリアと中国がバチバチやっていますが
これと同じ事が日本で現在進行形なんです。
というか、日本の場合、すでに計画は完遂され
支配されている状態に感じます。


この本・・
実名バンバン出てくる凄い本でした。w














最近は、ネットで氏名が公開される事が多いので
名前で色々解る私の体質は、便利です。w


PCR検査を推進している専門家と
反対している専門家がいますが
推進派の方々は、「・・・」って
感じなんですよね~
どう考えても工作の一つとしか
思えないんです。
そして、とても危険。
日本製と言いながら中身がC国製の検査機で
日本人の膨大なお金と遺伝子情報が
どんどん搾取されるわけです。

そりゃ不景気になって
どんどん日本の企業がC国に身売りしますよね。



こんな感じでマスコミの記事とか
ネットの記事やYouTubeとかを
勝手に判断しているんですが
まだまだ、「工作員」というエネルギーの判別には
時間がかかりそうです。w

金を掴まされている人の特徴は
なんとなく見えてきましたけどね。
情報は多ければ多いほど
精度が高まるので引き続き楽しみたいと思ってます。w











「人間は利己的な思考を植え付けられて生まれてくる」
この大自然の法則は、人間社会に
様々な苦悩を生み出してゆくのですが
苦悩の中で利他的な心が育まれて行くのであれば
工作員だらけの今の日本も大自然の法則通りという事でしょう。

そう考えるとK国C国の工作で日本が混乱するのも
マスコミの報道操作や政治家や官僚の癒着なども
日本国民に社会の為、国の為、世界の為という
利他的な意識がない事が原因と言えるわけです。
「働く事はお金を稼ぐ事」
「ビジネスは金儲け」
こんな意識が社会を壊してゆくわけです。
これも、大自然の法則どおりなんですよね~

とは言え、これだけ豊かな社会になってしまうと
簡単に利他的な心を持てないのが人の性なので
この現象は、どうにもならない事であり
ある意味、K国C国様様なのかもしれませんね。

まぁ~こんな事が繰り返されて
人間の心は成長して行くのでしょう。







大自然は、利己的な言動には苦悩を与え
利他的な言動には、喜びを与えます。

K国なんかは、一度国が破綻しているのに
国の本質は、何も変わっていないので
いつ国家が無くなってもおかしくないでしょうね。

C国は、世界中で工作し続けているので
いずれソ連のように崩壊するでしょう。
不徳が多すぎます。
自然界には、搾取で発展し続けられる
仕組みは、存在していませんからね。


逆に我々は、他国の利己的な工作に憤りを感じ
それに対処しようと行動する事で
無意識に利他的な思いが生み出されて行くわけです。

このままでは、我が国が終わってしまう!
そう思う人が、増えて行けば
国の為に行動する人たちが増える事になります。

「国の為」一歩前進ですよね。

なので、我々日本人の目が覚める時が来たとも言え
「日本の心」という利他的な思考が蘇る。

現在は、その前兆だと
そう思うようにしています。w






私は、昔から自分に出来る事はないか?と
そんな事を考えてきたのですが
私が選択したのは、洗脳の解呪です。w
世界中で様々なプロバガンダが充満している中で
「癒し」だの「心の時代」だの
どうなってるんだ?日本人?って感じるわけです。

国が攻撃されているのに
個人主義の日本人ばかりで
オカルト現象でさえスピリチュアルブームを経て
社会に受け入れられしまう。
しかも、お金を稼ぎながら
世のため人の為にやっていると言い切る始末。

公に尽くす心が全くないので
日本に不都合な情報も入ってこない
仮に入ってきても
自分には、関係ないと思ってしまう。

日本国民であれば
他人事で済まされるワケないのですが
何か問題が起きれば政治家を悪認定して攻口撃する。

まぁ~それが人の性なのでしょうが
日本の良さが消えて行くのが
居た堪れないんですよね。


で、まずは、そこからの改善かな?とか、思い
利他的な心を生み出す仕組みづくりを
実践しているわけです。

私たちは、洗脳教育を受けきたので
とりあえず「常識」や「当たり前」を
覆す必要があると、そう思っています。

なので、ブログにも逆説を
いぱい記しています。

悪霊こそが神だ!とか・・w


逆説を考えるだけで
少しずつ洗脳が解けてゆくんです。

そして、自分で考えるようになり
自分の意思で行動するようになる。

本来の人間の姿に戻るわけです。


そうなれば、経済的にどうこうではなく
これからは洗脳のない時代となり
そう言う意味では、幸せな時代と言えるでしょう。


いくら経済的な余裕があっても
生き苦しい毎日では、幸せを実感できませんし
そんな人たちからの相談が絶えません。

善悪に囚われて「悪」を
生み出し続けている人を見ると
なんとかしたいと思ってしまうんですよね~


もうすでに、経済戦争という形で
戦争は起きている事を我々は知るべきでしょう。
現に家計に直結しているわけですしね。


癒しが必要だとか言っている場合ではなく
心が病むのは、個人主義が蔓延した結果なので
公に尽くせば、簡単に解決するんです。

私がスピ的行為を中二病だというのは
社会を生きていない個人主義者の
現実逃避に観えるからです。

なんとなく現代人は
本来の人の心を封印しているように感じるのです。
「〇〇であるべきだ!」「〇〇してはいけない!」と
こんな感情が、本来の人間の姿を否定し
息苦しい毎日を過ごしている。

人々に「ゆるす心」さえあれば、
人々に「尽くす心」さえあれば
もっと過ごしやすくなるのに
個人主義者が増えてしまったが為に
「ゆるす心」「尽くす心」が薄れてしまった・・

公に尽くすという事は、個人主義思想からの解放であり
「公に尽くす=徳を積む」なので
それさえ出来れば、万事がうまく行きます。

心が病む事などありえないでしょうし
様々な苦悩から解放されるでしょう。

今以上に過ごしやすい社会となり
生きる事が楽しくなると私はそう思っています。



何をどうしたらいいか解らないと
そう思うのであれば、とりあえず情報収集から始めましょう。
個人主義の思考が視野を狭めているだけなので
思考が変われば、視野が広がります。
視野が広がれば、自分に出来る事が見つかるでしょう。